

【ソフマップ】←この時点でチェンジ 開く前にチェンジ

10倍は24時まであるんや
まだ焦る時間じゃない。

アラカ二回 ルーイン7個スラマ4個
キューブいっぱい もう狩りしなくてもいいかな



今週のFate

しつこいけどまた貼るよ。

fbcab13d_20111113203531.jpg

他のサーヴァントに後れを取ることもなかったんじゃないんですかwwwww
キャスターに押されてたくせにwwwwよくもwwwまぁwww

俺もAIONでこの発言するね。

前ゲーでは今のような制約(どんな設定にしようかな)はありませんでしたから
他のプレイヤに遅れを取ることもなかった(キリッ

しかし、Zero面白いな。セイバー弱いけど
ランサーかっこいいし、イリアかわいいし 生きててよかった。セイバー弱いけど
今期は他のも面白いし いやー幸せだなぁ セイバー弱いけどね


 




混沌イラ職ランキング

1位:キュアウィング

エネルギー置いて逃げる、DOT撃って逃げる、リスト放置 ブチ切れるレベル。追いかけようもんなら 抵抗装備なんで余裕wwwwwwwww という心の声が聞こえてくる。放置するとアイテム回収&mob狩りでポイント取るしwwwwちくしょうwwwちくしょうwww

2位:シールドウィング

脳筋野郎が多い、視界に布が入ると殴らずにはいられないらしい。1位のソードと4位の布がいたら4位の布から殴る そんな奴ら。シールド4人とかいるとストレスマッハ

----------絶対に許さない壁------------

3位:ソードウィング

脳筋かと思いきや意外に頭脳派タイプが多いこのクラス。アンクルや転倒 うざいことはうざいのだがそこまでストレスを感じない。粘着してくるやつが少ないからか?ポイント重視というか

4位:ボウウィング

狙った獲物は逃さない(キリッ
一度タゲった相手をどこまでも追いかける。しつこい
シールドよりも粘着する時間が長いのがこいつら

5位:スペルウィング

沼MAPの中央で楽しそうに固定砲台
でもすぐに殺されてる


6位:スピリットウィング

人数が少ない(孤独いく人が多い?)ためそこまで出くわさない。
スキル自体はうざいのだがすぐにフルボッコにされるので空気なことが多い


7位:シャドウウィング

mob狩りでポイント稼いでハイド逃げ は許してあげよう
(ハイド奇襲も)
だって乱戦はきついもんなぁ


8位:チャントウィング

PvP避けてmobとアイテムで稼ぐしかないよね。
手数少ないしね。高い生存力を生かすしかないよね。
しかし、うまくポイントを稼いで上位に入ってるが人多い。



ソードとスピとシャドウでいった感想
あくまで僕の感想です・・・僕と当たった人がこんな人が多かったですよというものです。
クラス全員があてはまるわけではありません・・・。

60アビス武器比較 本と玉

60アビス武器比較

3.0で追加される本と玉の性能比較です。

60魔力付与装備は新規に追加されたアビスシリーズで、魔力付与と呼ばれるテンペル装備の神聖付与のアビス版でAPを使って付与することが可能です。60魔力付与装備は階級が設定されており、その階級を満たしていないと装備できません。装備時に階級を満たしていても、12時更新で階級が下がった場合装備が解除されます。
(テストサーバーでは九等兵となっていますが、本鯖の方では変更されると思われる。)

階級が高めに設定されていても、エリート装備の方もそこまで悪い性能ではないのでこちらを取ればいいかな。ノーマルの方は・・・微妙だ。

(※テストサーバーでの情報なので鵜呑みにしないで下さい。)


既存の武器と比較と

ローブとアクセもそのうち載せます、。

俺とお前でインフィニットジャスティス

レガトゥス本が+15になった。

84→84→88→90→91中級補助だったかな、15にするので補助剤だけで500mくらい使った気がするな

とりあえず強化が必要なものは一通り終わって、これからは無駄使いしないでお金を貯めよう

オーブ10だけど要塞のときはカンストしてるし、3枚こなくなったらクリ付きのアクセ買おうと思う。


タハバタブックが欲しくなった。それかBS6穴

今BS5穴だけど中途半端感がああああああああ


防具強化おわたーあとは武器だけだよ~

50ELがやっと全部15になりました。
いやー長かった、50EL揃ったのいつだったかな・・・

あとは55HR本を15にすれば完璧・・・


以下メシマズ日記 

↓絶対に許さない↓

1_20110925102634.jpg

2_20110925102633.jpg

ごめんwwwwじゃねーよwwwふざけんなwwwww

3_20110925102633.jpg

4_20110925102632.jpg

全然ごはんおいしくないwwwww




6.jpg

ざまぁああああああああああああああああああwwwwwwww

7.jpg

からの手のひら返しwwwwwくたばれ禿野郎wwww

9.jpg

イベントのいらないもん砕いてうまい思いしやがって・・・!

11.jpg

うわあああああああああああああああああああああ



ここ数日の許さないリスト↓

Shade・風音・Makutsu・ばっこちゃん・しのっち・Miharu

たまに爆死してるけど許さない。
俺よりいい石出してるやつは許さない。
俺より金持ってるやつは許さない。
俺より装備いいやつは許さない。



許した^^↓

taiqoo


ちなみに僕は

爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した爆死した





最新記事
最新コメント
プロフィール

Supplice

Author:Supplice
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
